ブログ

えびさわ由紀 参議院選挙 東京選挙区 政策紹介 ~身を切る改革編~

こんばんは。

参議院選挙 東京選挙区 日本維新の会

えびさわ由紀

です。

今日は、七夕。

「豊かで明るいこの日本を次世代へ残せますように」この願いを込めて、世田谷区・目黒区を中心にまわらせていただきました。

夕方からは、吉村洋文副代表と遊説。

そして、田町駅で大演説会を開催させていただきました。

そして、夜には、ニコニコ生放送 ネット演説へ!

 

多くの方から、「88888888888」とご好評いただき、心強くなりました。

この様子はタイムシフトや後日YouTubeにもアップ予定ですので、是非ご覧ください。

私は、このニコニコ演説も含めて、連日、維新の「教育の無償化」に絞って演説は行っておりますが、その前提として、政治家として「身を切る改革」を進めるべきと思っています。この理念については、先日お話しさせていただきました

そのうえで、国会議員の特権、これも見直していくべきです。特に、我が党の小野たいすけ代議士の問題提起によって、世間に知られるようになった、「文通費」問題については、日割だけの改革にとどまってしまったことは、大変遺憾に思っております。

この問題については、前国会で決着するという約束になっていました。この問題については、日本維新の会の党勢を拡大させることで動くことと考えています。

そのためにも、どうか私

えびさわ由紀

に一票を、そして、ご家族・ご友人への投票依頼を、お願いいたします。

明日も都内を駆け回ります!

どうかどうかお声がけ、応援をよろしくお願いいたします!!!

 

最近のブログ記事

  1. abemaPrime
  2. アベマプライム
  3. 馬場共同代表
  4. IVLP

    2022.08.3

  5. ご報告

    2022.08.1

PAGE TOP